VWシャラン 施工例

こちらのお車はスピーカーのリセッティングです。
お使いのシステムはDEH-P01,RS-A99x,にダイヤモンドのスピーカーです。

ご依頼事項は、バッフルボードの作り直しに、ドアチューニング、サブウーファーボックスの作り直し、システム調整です。

内張りを外してみると、インナーバッフルが作製されており、ドアチューニングはスピーカー裏の処理と内張りへの吸音材の追加がされていました。

ドアチューニング材を剥がし、一度純正の状態に戻した上で、当店のドアチューニングとプレミアムインナーバッフルに変更です。

ツイーターは当初ドアノブ部分の純正位置に取付けてありましたが、条件を良くするため、ミラー裏パネルに、加工取付しました。

ウーファーボックスはリアラゲッジ部分に車輌に合わせた作りこみはせず、緊急時に取り外し可能な置形のボックスです、後々アンプも含めた作りこみを検討されていましたので、そのときに流用できる形状に設計しています。

現行シャランのスピーカーセッティングは、今回が初めてでしたが、ドアの構造等スピーカーのセッティングをするには非常に条件の良いお車でした。
当店のバッフル、チューニングとも相性がよく、お客様にも大変ご満足いただきました。

【参考取付セッティング費用】
340,000円(商品、パーツ代別)

関連記事

  1. スイフトスポーツ 施工例

  2. VW up! 施工例

  3. スペーシアカスタム 施工例

  4. プリウスPHV 施工例

  5. レガシーアウトバック 施工例

  6. メルセデスベンツML 施工例