レガシーアウトバック 施工例

装着システム

●AVナビ:カロッツェリアAVIC-ZH99CS
●パワーアンプ:カロッツェリアPRS-D700
●スピーカー:ダイヤトーンDS-G50
●サブウーファー:ダイヤトーンSW-G50
●バックカメラ:ND-BFC200
●DSRC::ND-DSRC2
●ビーコンユニット:ND-B6  他

普段から作業依頼の多いレガシーですが、現行型では初めてのダイヤトーンスピーカーでのセッティングのご依頼です。

メインユニットは、お客様のご要望で、AVIC-ZH99CSをチョイス。
アイサイト付きのお車でしたが、クルーズカウンター用カメラも問題なく装着できました。

ドアスピーカーはプレミアムインナーバッフルとスタンダードチューニングでセッティングです。

ツイーターはAピラーへ、内装のイメージに合うようにサランネットで仕上げています。

サブウーファーはウーファーボックスの製作が必要なため、リアラゲッジの右サイドのスペースへ作りこみました。

装着後の写真だけですとわかりにくいですが、張り出しを最小限に抑えつつ、容量や強度をきちんと確保するため、車輌側の空間に合わせてかなり複雑な構造になっています。

バックカメラ、DSRCは純正位置へ

サブウーファー用のパワーアンプは運転席シート下へセッティングし、最後にシステム調整をして完成です。
お車の条件も良く、さらにSW-G50が組み合わさったことで、ナビ内蔵アンプベースのシステムとは思えない、力強く深みのある大変綺麗な音を聴かせてくれました。

【参考取付セッティング費用】
440,000円(商品パーツ代別)

関連記事

  1. クライスラー イプシロン 施工例

  2. パレットSW 施工例

  3. AMG C63 施工例 その2

  4. VW up! 施工例

  5. メルセデスベンツ Gクラス 施工例

  6. ポルシェ911 施工例