2010年03月19日

C6

シトロエンを専門に新車・中古車の販売と整備を手がけるJAVEL(ジャベル)さんのデモカー、C6です。今回、ご縁があって、制作のお手伝いをしました。

当店がお手伝いした部分は、モニターの純正位置への埋め込み加工、そしてマルチファンクションディスプレイの灰皿部への移設です。完成写真だけだとわかりにくいかもしれませんが、カロッツェリア楽ナビのモニターのスイッチ部分を切り離し、純正パネル側へ埋め込んでいます。

DSC00417.JPG

また元々、純正パネルの開口の上下長が、楽ナビ用モニターに対して5ミリほど短かったのですが、純正パネルの開口をギリギリまで削って広げ、どうにかディスプレイ部分を収めることができました。

DSC00418.jpg

そして元々はディスプレイ部の下、オーディオ部の上にあったマルチファンクションディスプレイは、パネルをワンオフ制作した上で、灰皿部分へ移設しています。

DSC00425.JPG
ジャベルさんとのおつきあいにより、今後はシトロエン車への対応の幅が広がりそうです。音楽が好きでオーディオに興味があるシトロエン・オーナーは、ぜひ一度、当店に足を運んでみてください。ジャベルさんで輸入しているシトロエン純正デッキ(プラウプンクト製RD-4)用のiPodアダプターの装着およびダイアグ設定が、当店でも受付可能です。